扉のことならお任せください。
オーダーメイドで扉を作る時は、制作の手順や納期、価格が気になるものです。
そんな不安を少しでも解消するために、受注から納品までの流れを簡単にご紹介します。
ご注文の際の参考にしてください。
1お問い合わせ
お問い合わせは、メール・FAX・TELのいずれかでお願いします。
●メール | |
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●FAX | 0538-55-6751 24時間OK! |
●TEL | 0538-55-6750 月曜日~金曜日(土日祝日はお休みです)9:00 ~ 17:00でお願いします。 |
2打ち合わせ
電話やメール、またはご来社していただき、細かい打合せをいたします。
CADデータなどが既にあり、細かくご指示をいただける場合はご来社なしにて作業を進めることもできます。
JIS・ISOに対応したCADでの製図も承っております。お気軽にご相談下さい!!
3お見積り
内容によってお見積り作成の日数は変わりますが、数日のうちにお見積りをご提示をいたします。
ご来社していただいた場合は、当日大まかなお見積りをご提示して、後日正確なお見積りをご提示させていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付け下さい。
4ご契約
当社ではご契約書をお願いしております。
お支払い条件等を確認させて頂きます。
5制作
納期は作業内容によって変動いたしますが、
一般的な作業のものは約2週間ほどで完成いたします。
6納品~取り付け
大変お待たせ致しました!
ご注文の商品をお届け致します。
取り付けも承っております。お気軽にご用命下さい。
万が一、不具合ががございましたら、
迅速に対応致します!
迅速に対応致します!
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